2017年12月11日

モニタを買い替えたい

ちょっと前まで、
勝手に目まぐるしく色や明るさが変わって
目に優しくないなあと思っていましたら、
全体的にピンクがかるようになりました。

薄いグレーが全部ピンクグレーに。
私の漫画も全部おピンク漫画に。

内容は全然ピンクじゃないけども。


ピンクな漫画が描けるように…なりたい!
posted by ゆき at 22:53| Comment(0) | つぶやき

2017年12月10日

「三の軌跡」小話 UP

色々と小ネタを仕込んだ6Pです。

・瀬名くんは薩摩隼人
・毬=娘
・町田君のカーディガン=初めて物語で古賀君が来てたやつ

ちなみに、
瀬名=猫目、香坂=ツリ目、町田=どんぐり目 のつもり
posted by ゆき at 23:52| Comment(0) | お知らせ

2017年11月21日

TOP絵を再び親友トリオに

Cut2017_1121_2139_22.jpg
使いまわしですみません。
次の小話がこの三人のお話なので…。
三作目につながるお話ってことで…

また老後が出ます。
posted by ゆき at 21:41| Comment(0) | 落描・語り

2017年11月01日

【三作目】下書き中(48/50)

Cut2017_1101_2144_54.jpg
えっちなしーんはむずかしい
posted by ゆき at 21:47| Comment(0) | 落描・語り

2017年10月15日

【三作目】下書き中(38/51)

Cut2017_1015_2327_11.jpg
いつも、メインキャラ描きにくいのよね、
でも描いてるうちにきっと慣れるよね、と言いながら
結局最後まで描きづらいままという片隅あるある。
posted by ゆき at 23:33| Comment(0) | 落描・語り