2017年07月15日

【鬼の里】完結!

やっと…完結…しました!
あとがきはまた今度。

そして、一時的に三作目のリンクを外しました。
準備でき次第また繋げますので、
今しばらくお待ちくださいませ〜。
posted by ゆき at 22:36| Comment(0) | お知らせ

2017年07月10日

【鬼の里】14P更新

筆が乗ったので大量更新(当社比)。
あと14P。

拍手漫画は、まだ本編開始まで時間掛かりそうなのに
ネタばれしすぎなので一度下ろしました。
posted by ゆき at 00:12| Comment(0) | お知らせ

2017年06月08日

【三作目】拍手漫画更新、そしてマイナーチェンジへ

こっそり色々直しました。
posted by ゆき at 22:42| Comment(0) | お知らせ

2017年06月06日

【鬼の里】最終話3P更新

TOP絵も元に戻したので、
次回更新時に親友トリオTOPをログに入れておきます。

次回は、拍手絵も更新したい気持ち。
posted by ゆき at 23:59| Comment(0) | お知らせ

2017年05月21日

【鬼の里】最終話開始&またTOP絵更新

前から描きたかった、親友トリオを描いてみました。
せっかくなのでTOPに持ってきましたが、これから「鬼の棲む里」最終話更新開始なので、また頃合いを見て前のに戻します。最終話、タイトルがネタばれ。全部で41Pくらいです。

体調も大分快復しましたし、「三作目(仮)」も早く描きたいな〜と思いつつ。
焦らず、ひとつずつ、ちょっとずつ…。
posted by ゆき at 22:16| Comment(0) | お知らせ