2017年05月21日

【鬼の里】最終話開始&またTOP絵更新

前から描きたかった、親友トリオを描いてみました。
せっかくなのでTOPに持ってきましたが、これから「鬼の棲む里」最終話更新開始なので、また頃合いを見て前のに戻します。最終話、タイトルがネタばれ。全部で41Pくらいです。

体調も大分快復しましたし、「三作目(仮)」も早く描きたいな〜と思いつつ。
焦らず、ひとつずつ、ちょっとずつ…。
posted by ゆき at 22:16| Comment(0) | お知らせ

2017年04月27日

【三作目】近況0427

Cut2017_0427_1857_21.jpg
もうじきゴールデンウィークですね。
当初の計画では、ここまでに三作目の下書きまで終わらせて、連休中にガンガン描きまくるぜ〜!…という予定だったのですが。

4月頭に初めて救急車のお世話になったのを皮切りに、持病の喘息が数年ぶりに大暴れしまして、いまだ落ち着かぬ状態です。年末年始の悪夢再び(上司に性質の悪い風邪を移されて、連休中ずっと寝てました…)。すごく健康に気をつけた生活をしているはずなのに…解せぬ。

まあ、今回は寝込んでいるわけではないので、無理しない程度にボチボチいたします。
続きに、三作目の没原稿からいくつかサルベージしたものを。

続きを読む
posted by ゆき at 20:37| Comment(0) | 落描・語り

2017年03月22日

【三作目】まだ修正中につき

Cut2017_0322_1845_24.jpg
お仕事なら締め切りがあるからこねくり回してもいられないのでしょうが、
せっかく趣味で、どうにでも出来るので、納得いくまで直したいと思います。
やっぱり、3月はバタバタしてるので、今月中の公開は難しいですが、
のんびりお待ちいただければ〜。
posted by ゆき at 19:30| Comment(0) | つぶやき

2017年03月14日

【三作目】ペン入れ中

Cut2017_0314_2333_46.jpg
人物のペン入れはあと数ページで終わりますが、
気にいらないコマもあるので描き直しつつ。

3月中に公開できたらいいなー。
posted by ゆき at 23:36| Comment(0) | つぶやき

2017年03月02日

【三作目】近況

Cut2017_0302_0011_07.jpg
リアルがリアルに忙しくてあんまり進んでいません。
進まなくてキーッてなるので、ときどき乳首やお尻を落描きます。
そして「これじゃない!もっとエロいの!」となります。
エチいのは(も)、まだまだ勉強中です。

あとはちょこちょこ身の回りを整理したりとか。
ミニマリストというほどではないですが、
自分らしくあるための必要最低限以外を
そぎ落としていく作業は楽しいです。
posted by ゆき at 00:20| Comment(0) | つぶやき